あなたの暮らしに
自由なリゾートホテルを

お知らせ

コールセンターダイヤル年末年始休業期間中の「自動音声アナウンス」について

お客様からのお電話に自動音声アナウンスにて年末年始休業のため営業時間外のご案内をするところ、自動音声アナウンスの切り替えに不備が生じており、12月30日から12月31日の14時30分頃まで、「システム不具合」というご案内アナウンスとなっておりました。「Vacation会員ページ」等、システム不具合は発生しておらず、大変お騒がせして申し訳ございませんでした。現在は時間外アナウンスをご案内させていただいております。

12月30日(月)から2025年1月3日(金)までは東急バケーションズコールセンター休業期間でございます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■年末年始期間中のコールセンター営業日及びご予約について

【年末年始営業日】

  • 休業期間     :2024年12月30日(月)~ 2025年1月3日(金)
  • 年始営業開始日時 :2025年1月4日(土)10:00より

※宿泊当日の急なキャンセルや人数変更はご宿泊施設までご連絡をお願いいたします。

【休業期間中のご予約について】

会員様におかれましては、コールセンター休業期間中は「Vacation会員ページ」のご予約をご利用ください。

WEB会員未登録の会員様は、年始営業開始日時2025年1月4日(土)10:00より受付開始となりますこと何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、Vacation会員ページのご登録方法(マイページ利用開始)及び、Vacation会員ページのご利用方法は「WEB予約システム操作マニュアルについて」をご覧ください。

他のお知らせ

戻る